08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



++沖縄土産++

沖縄が 梅雨入りした 今日の夜ぅ~~~

ぱぱりんが 沖縄から 帰ってきた!!

そして、コレが お土産 
20070517174427.jpg
とりあえず  沖縄限定らしい~~ ( ̄m ̄*)

20070517174411.jpg
あと 沖縄の定番のお茶 『 さんぴん茶 』  

まだ 飲んでないけど

ジャスミンティーのことみたいじゃねッ 

他 島らっきょうとか ・・・ 食べもんばっかりッ 

● COMMENT ●

さんぴん茶 前に貰ったことあるある!
うん ジャスミンティだった♪
おいしいねぇ☆☆☆

まだ、飲んでないけど 美味しいんじゃ~~!!
ウーロン茶と一緒で余分な脂肪を分解するとか? ( ̄m ̄*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/193-344d3279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎ッ!いったい 何処で~~ «  | BLOG TOP |  » + 男前豆腐 +

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

