05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



謎ッ!いったい 何処で~~

今日は G&V 一緒に、高天原へGO~ 

仲良くお散歩しよったら、向こうの方で雷がゴロゴロ~

でも、まだ こっちの空は明るいしッ大丈夫

と、とりあえず  の近くまで 戻って 

ベンチに座って おしゃべりしながら ちょっと休憩~~~

で、ポツポツ  しだしたけぇ 
20070519100637.jpg
急いで キレイ に、ブラッシング~

20070519100644.jpg
そして、余裕ぶっこいて  なんか撮ったりしてッ
20070519100651.jpg
んぢゃ~帰ろうかぁ~~と  に、乗ろうとしたらぁ~

か・か・鍵が、なぁ~~~ぃッ 

交代で、散歩した道を一生懸命 探したんじゃけど 

結局 見つからずぅ

おおごとじゃ~~~ 

ものスゴイ 雷&大粒ので、一瞬にして 別世界 

でも ものすごい不思議ッ 

いったい 何処いったんじゃろ~~

途中~ゴロゴロいいだしたけぇ そんなに歩いてないんよねぇ

まッ今日の所は、仕方なく諦めたけど・・・

絶対ッ絶対ッ 見つけてやるぅ~~

● COMMENT ●

車・・どうやって帰ったん・・?^^;

みきてぃ♪

そこ やっぱ気になりますよねぇ~!!
G&V&tomoは、スーパーマンのよ~に ぎんたのじぃちゃんが
迎えに来てくれて 先に送ってもらい
黄色いKeiちゃんの愛車は、スペアが中にあるけぇって
JAFにカギだけあけてもらって 無事 帰宅~~。
余裕ぶっこいて写真なんか撮っとる場合じゃなかった(^^;

そっかぁ。スーパーマンぎんじぃが来てくれたんだ^^よかったね♪
で・・今日のも見たケド・・^^;
数日たってkeiが「あったー!!」って言いそう~^m^・・そんなもんよ♪
おつかれチャン^^*

みきてぃ♪

見つける気マンマンで、はりきって行ってみたんじゃけど・・・
やっぱ なかったぁ~~( ̄ー ̄;
 
今度から、首にかけとってもらいましゅ~ ( ̄m ̄*)

首にかけときましゅ☆

kei」ちゃん♪

(*≧m≦*)プププw
んぢゃ ぎんたとお揃でッ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/194-5655aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ないッ (" ̄д ̄) «  | BLOG TOP |  » ++沖縄土産++

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

