11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



勝利の女神 (≧∇≦)

今日は、超~久々の  野球観戦 (軽ぅ~くッ10年ぶりぐらい

カープ レディス招待券が 当たったけぇ
VvFSH00021.jpg
Keiちゃん&ULTママと一緒に 応援しに行ってきたよッ

VFSH00031.jpg
カープ  オリックス

VvFSH00041.jpg
もちろん 子供の頃から カープファン  じゃけぇ

ちゃんと テレビ  では、応援しよったっケド 
VvFSH00051.jpg
 久しぶりの市民球場~ 

入る前に、弁当やら応援グッズやら のんびり 選びよったら

外野の自由席は ものすごい人で 席が、なぁ~いッ 
VvFSH00091.jpg
で、Keiちゃんの おじちゃん&おばちゃんに お願いして

レフトスタンド 鯉組の団長の後ろに 座らせてもらった  

鯉組さんの年間指定席は、自由席と違って  座り心地もいぃ~し

なんと言っても 座った瞬間ッ 冷えた が、出てきて なくなったら 

また 追加~~~と、ぶち 嬉しく美味しい席じゃったッ  

ホント ご馳走さまでしたぁ~~

肝心な試合は・・・ 

球場入りした時 2-4で カープが勝っとって

あっとゆ~まに逆転され あぁ~あぁ~  と思いよったら

tomoの大好きな 前田ちゃんが代打で登場~~~

そして、しっかりヒットを打ってくれ 同点ッ

このまま延長か  と、思いきや
VFSH00321.jpg
9回裏に 喜田のサヨナラ~~ で やったぁ~  

VFSH00332.jpg
みんなで ばんざぁ~いッ ばんざぁ~いッ

6-7 で、カープの勝ちぃ~~ 

鯉組の皆さま 今日は、色々 お世話になり

ありがとぉ~ございましたぁ 

是非 また 一緒に応援させて下さいましぃ~~ 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/208-bb9b4a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち梅雨入りか~ «  | BLOG TOP |  » BBQ in 憩いの森公園

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

