11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



* Pastel Dessert *

“ なめらかプリン ” の 『 Pastel Dessert 』 が
VFSH333133.jpg
ASSE に、広島初上陸~

何年か前に、「 おめざフェア 」で 買って食べたことある なめらかプリン
menu015000.jpg

なんか いっぱい種類 あったけど  
20070628170635.jpg
やっぱり なめらかプリンを お買い上げ~ 

ん~おいすぅいぃ~~ 



● COMMENT ●

わぁ美味しい情報じゃあ

プリンうまそ~(゚ー,゚*)ジュルルル

ASSEって駅ビルじゃたかねぇ
今度行ったら買ってみるよぉ♪♪

美味しいよねぇ、なめらかプリン♪
私も長いこと食べてないわぁ・・・。
ゼリーも美味しいよぉ!!

広島には初上陸なんだねぇ。
おいしいよね、プリン♪
こっちにはパステルのパスタのレストランもあるよ。
デザートはもちろん、パステルのプリンやゼリーなの。

ガチャママ♪

ウマウマ情報~!!ププッ ( ̄m ̄*)
なめらかプリン ほんと おいしいけぇ
是非是非 買ってみてぇ~~~♪

そ~そ~ASSEって、駅ビルのことよぉ~!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

********************
mikaちゃん♪

うんッ!!ホンマ 美味しかったぁ~~♪
ゼリーも美味しいんじゃねぇ~
次回 買ってみるぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

********************
とと♪

そ~なんよッ!
やっと 広島にもオープンしたけぇ 
早速 買ってみたッ ( ̄m ̄*)
パスタのレストラン HPでみたよ~!!
いいなぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/215-6d676c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CABINで1泊♪ «  | BLOG TOP |  » カイカイ~ o(TヘTo)

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

