10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



CABINで1泊♪

月末処理が、早めに終わった今日~

いきなり 『 魅惑の里 』 に お泊り決定~~
20070702062802.jpg
全然、日帰りできる距離なんじゃけどねッ

16:00 チェックイン 
20070702063059.jpg
蒸し暑い 広島市内と違って かなり涼しい~

20070702063032.jpg
オレは、入れんけど 温泉もあるんと~

casio-0582.jpg
19時すぎて お散歩ッ!!もぉ~誰もおらんけぇ 走り放題じゃ~ イェーイ

casio-0421.jpg
マイナスイオン たっぷり~

20070702062906.jpg
本日は、この  ケビンにお泊りですッ 

20070702063135.jpg
はいッ  お決まりの焼肉ッ焼肉~

20070702062919.jpg
帰らんでえぇけぇ いっぱい 飲んで 食べまくり~

20070702062950.jpg
でも、オレは 先に ご飯食べたけぇ 何もないんよ    

20070702063121.jpg
お腹いっぱい食べた後・・・ 

ちょっと寒くなってきたけぇ 急いで  花火 して 

CEBINで、2次会ッ  
casio-2181.jpg
最後に酔っ払った ぱぱりんにつかまった ヴィトン

何度か 逃げようと チャレンジしたんじゃけど 失敗に終わりッ 

気付けば 一緒に ウトウト~  ん~可愛い~

いっぱい 遊んだけぇ 疲れたんじゃねッ おやすみぃ~~ 

● COMMENT ●

わぁ\(*T▽T*)/魅惑の里に行ったんじゃ~
去年わたし等も泊まりたいって思ってたんよ
いい感じの雰囲気よねぇ

夜寒かったみたいなね
でも楽しそう
ヴィトン君パパさんに抱っこされてウトウト
(〃´`)~o○◯

チョー可愛い♪

ガチャママ ♪

うんッ!
マイナスイオン たっぷり浴びてきたよッ
(≧∇≦*)
全然 日帰りできる距離なんじゃけど
たまには のんびり お泊りも いいかも~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
緑がキレイで、日中~も ひんやり涼しくて
ホンマ最高じゃったよんッ!!


夜~朝方は、冷えたけど テントじゃないしねッ!!
まったく 問題なかったよ~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/216-8504ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道ッ♪ «  | BLOG TOP |  » * Pastel Dessert *

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

