06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



帰り道ッ♪

じゃ~エアコン つけっぱなしで 寝るぐらい

暑がりのぱぱりんが  夜中~

「 寒いッ寒いッ 」 と 目を覚まし 分厚い冬布団を出して 寝たぐらい 

ココは、 とは まったく 違う気温じゃったッ  

けど テント じゃないし まったく 問題なかったんじゃけどねッ 

で、2時間かからん場所なのに なんか不思議じゃ~

10時にチェックアウトして 帰り道にある 『 小瀬川温泉 』 に 寄り道ッ 
20070703060137.jpg
2人が  入浴してる間 ヴィトンは お散歩ッ 

20070703060039.jpg
まずは、紫陽花の前で 

20070703060118.jpg
川に降りれる 階段 発見したぇ 
20070703060051.jpg
ちょっと 降りてみたッ  イヒヒ
20070703060102.jpg
またまた マイナスイオン たっぷりじゃねぇ~

もぉ~ちょっと奥じゃけど 昔、よく  泳ぎに来よった 

この川は、今もキレイなままじゃった

今日は、まだ冷たくて 入れんかったけど

今度 ヴィトンの泳いどる姿 見せてもらおう   

で、ぼちぼち 出てくる時間じゃけぇ 戻ってみると・・・

たくさんの人が 『 おいしい水 』 を、タンクに入れて 

お持ち帰りしよる場所があったけぇ
20070703060146.jpg
tomoも ペットボトルに入れて 持って帰ることに・・・

写真右の蛇口は、温泉水って書いてあったよッ 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/217-d3b1cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごみるく♪ «  | BLOG TOP |  » CABINで1泊♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

