10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



初桃ッ !!

はいッ  今年初 tomo の大好きな 桃ちゃん
casio-0161.jpg
手でペロ~ンと皮を剥いて そのまま がぶぅ~~~

超~甘ッ甘ッで 期待ど~り ぶちうまじゃったよッ 

● COMMENT ●

はいはいは~~~いっ!!
ととも桃は大好物♪

美味しそう・・・mikaも桃大好き♪
桃狩りいきた~い!!

とと~ ♪

うんうんッ!おいしいもんねぇ~
O(≧∇≦)O

****************

mikaちゃん ♪

美味しかったよ~ ( ̄m ̄*)
桃狩り tomoも 行きたぁ~いッ!!

今時期はフルーツの初物が色々出ていいですよね~~♪
びわとかスイカとかマンゴーとか。想像しただけで、むふふふふ。
私も桃が一番大好きです。じゅる。

yumyumちゃん ♪

この桃 ホント美味しくて 
大正解~~でしたよッ(・-・*)ヌフフ
( ̄¬ ̄*)じゅるッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/219-89a2ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ tanabata ☆ «  | BLOG TOP |  » いちごみるく♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

