07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



お風呂ッ & お散歩ッ

本日、ヴィトン シャンプーday~

いっつも ドライ後じゃけぇ~たまには風呂上り
20060903165821.jpg
きゃぁ~可愛ぃ~

20060903165904.jpg
はいッヴィトン こっち向いてぇ~

20060903165922.jpg
まだ撮るんッ 

20060903170115.jpg
で、お決まりのドライ後

20060903170145.jpg
あぁ~疲れたぁ~

++++++++++++++++++++++++++++++

そして夕方 超~久しぶりに、Keiちゃん&ぎんた
宇品の公園に連れて行ってもらったよぉ~
20060903204919.jpg
見てみて~キレイな夕日

20060903204905.jpg
G&Ⅴ 仲良く2ショット

20060903205346.jpg
目の前は、海 潮風が気持ちいぃ~ねぇ~

で、あっとゆ~まに

涼しくなったけぇ~また一緒にお散歩しよ~ねぇ

● COMMENT ●

tomoちゃん、お祝いコメントありがとねぇぇv-238
nikoは日に日に丈夫な体つきになっていくよ(笑)
ぜひぜひ、いつか会ってねv-237

ヴィーちゃん、ぬれてるとなんだかよけいにお目目が大きくみえるv-257
かわいいv-238

とと~♪

ホント いきなりじゃったけぇ ビックリしたけど・・・
もぉ~nikoちゃん 可愛いすぎぃ~v-343
お目目ぱっちり 絶対ッべっぴんしゃんになるねッv-352
うんうんッ!是非 抱っこさせてぇ~v-415
キャンプデビュー 楽しみにしとるよッ♪♪♪

風呂上りのヴィトンv-286 初めて写真撮ったんじゃけど・・・
結構、可愛く撮れたけぇ ビックリッv-411

うっひょ~っ!
ヴィトンくんらぶっ!
なんじゃろね~っ!おめめとお鼻の大きさが一緒じゃん!

シャンプー後にお散歩とは・・・
tomoちゃん・・・怖い物しらずじゃなッ!
あたしにはできん・・・^^;

ぎんたくんとお散歩いいなぁ♪

hirococoちゃんッ♪

ププッ ( ̄m ̄*) 可愛い~じゃろッ!
ほんまじゃねぇ~目と鼻が同じ大きさじゃ~~v-411

シャンプー後のお散歩ッ♪
静電気で、すぐに真っ黒になる冬場は、ちょっと勇気がいるけど~
夏は、全然OKよ~んッ!!

ぎんたと、お散歩ッv-343
楽しいよ~~~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/22-06aa048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪そしてお散歩☆ «  | BLOG TOP |  » やっぱ、まだ暑いッ!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

