11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



☆ tanabata ☆

今日は 七夕~~~

そして もぉ~1つッ のフィーバーじゃねッ

そんな なんか いいことありそ~な日に

 我が家は、またまた 焼肉ぅぅぅ~
20070707210642.jpg
in おうち  いつもの、お手軽ッ七輪焼きぃ~~ 

20070707210657.jpg
仕上げは、本日ッ 隣のおじちゃんが 釣ってきた アジの にぎり

うぅ~ん おいすぅいぃぃぃ~~

● COMMENT ●

うおっ!アジのにぎりが美味そうですっ!!!
ヴィトンくんはお肉を目の前にして焦ったり暴れたりしないですか?いい子に椅子に座って賢い子ですね~。

yumyumちゃん ♪

はいッ!!
新鮮なアジのにぎりは ウマウマでしたぁ o(*⌒―⌒*)o♪
ヴィトン いい子でしょ~( ̄m ̄*) 
ど~せ くれんのんじゃろッ!!って感じで 
諦めとるんかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はじめまして~♪

うぉ~ウマそぅ~な お寿司♪
魚だけに『うぉ~』……
↑↑↑
かなり。。。おやじギャグ…入ってます…

あっ…はじめまして♪
日々、あめこか~ずに、手を焼いてるターです。
ヴィトンくんの目の前で焼肉…やきやき…
うちのあめこか~ずなら、、、うあぃ~┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
ってな感じで(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ ぜえっつたい目の前にある物を食べちゃいます
たぶん…無理です
羨ましすぎる!!

ターしゃん ♪

(*≧▽≦)オハツでっす♪
で、いきなりの『うぉ~』……には
やられましたわッ(*≧m≦*)プププw
初カキコ ありがと~~~!!
ヴィトンは、最初っから 何も貰えんって諦めてるので~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ターしゃんちの あめこか~ずにも
早速 会いに行かなきゃ~~!!ですッ
どんな 可愛い子ちゃんかしらぁ~♪
(*/∇\*) キャ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/220-6ae19ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入隊ッ ( ̄∇ ̄;)  «  | BLOG TOP |  » 初桃ッ !!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

