08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



DOG@HOME & 空城山公園 

今日は、いちご&みるくと一緒に DOG CAFE 
20070718060718.jpg
DOG@HOME 』 へ GO~

casio-0392.jpg
店内は、手作りの洋服や可愛い雑貨でいっぱい 

20070718055335.jpg
看板犬のVITA(ヴィータ)クン 
 
casio-0441.jpg
おいしそ~な おやつもいっぱいッ 

casio-0201.jpg
本日のおやつ(手作り焼き菓子)& アイスカフェラテ

20070718055325.jpg
おっ!!うまそぉ~って感じの みるく&いちご 

casio-0171.jpg
君達は、ワンバーグ & ワンアイス ねッ 

ヴィトンは、 ワンアイスだけじゃけど 一瞬でペロリッ  

そして お腹もイッパイになったことじゃし お散歩行こうかぁ~

ってことになり 『 空城山公園 』 に 移動~ 

ここで ぎんた  と 合流~ 20070718061251.jpg
たくさんの お友達が お散歩に来とったよッ 

20070718061409.jpg
はいッ  超~久々 G&V  2ショット

20070718060956.jpg
そして 最後に集合~写真  いちご・みるく・ヴィトン・ぎんた  

Rieちゃん お姉ちゃん そして いちご&みるくぅ~

今日は、いっぱい連れてってくれて ありがとねぇ~ 

そして Keiちゃん&ぎんたぁ~ 超久しぶりに 会えて 嬉しかったよんッ 

みんな またねぇ~ 

● COMMENT ●

おっ!!うまそぉ~って感じの みるく&いちごチャンがホントに微笑んでてチョー拍手です♪

みきてぃ ♪

わぁ~!みきてぃ お久しぶりですぅ~!!
特に みるくが (* ̄ー ̄*)ニヤッ って感じで
超~可愛いでしょ~☆☆☆
ププッ ( ̄m ̄*) 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/228-eac5659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 歓迎会 ☆ «  | BLOG TOP |  » 台風一過 !!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

