08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



試写会&お散歩ッ

今日は  コレコレ~
51aY7geNZXL__SS500_1.jpg
『 ホリディ 』 の  発売記念  試写会 に

ラムママ・Keiちゃんと 行ってきたよッ 

上映前に、パセーラ9階の ≪ バール・デル・マエストロ ≫ で
VFSH000122.jpg
パスタランチ  食べてッ 13:30 上映~

ラブコメ 好きのtomoには もぉ~最高に素敵な映画じゃったよッ 

で、映画のあとは・・・いったん  帰って「宇品みなと公園」へ 

GO~GO~ 
VFSH00221.jpg
久しぶりぃ~のマーブルちゃん  

VFSH00281.jpg
もぉ~すぐ1歳になる ユイちゃん 

VFSH00121.jpg
お決まりの集合写真も、しっかり  撮って~

VFSH00201.jpg
んぢゃ  マーちゃん&ユイち またのぉ~   デヘへ


● COMMENT ●

試写会ですか…ええなぁ~

tomoさんご無沙汰で~す(^o^)/

おや、ラムママさんちのユイちゃんや~ん♪
皆さんご近所同士なんですかぁ?

しかし、Vuittonくん
両手に華でうらやましぃ~ヒュ~ヒュ~

そして、マーブルちゃんはじめましてぇ~
うちに是非遊びに来てくださいねぇ

tomoしゃぁ~ん『ホリディ』どうでしたか?
最近、感動する映画に当たってなくて…
ちなみに私が今まで観た中で一番感動した映画は『グリーンマイル』でした
人目もはばからず号泣しちゃいましたぁ
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ターしゃん ♪

いえいえ こちらこそ~~~!!
でも、しっかり読み逃げさせてもらってますのでぇ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そ~なんですよ~♪
ラムママとは、ご近所さんで ヴィトンが1歳になる前から とっても仲良くしてもらってますッ!!

あっ!ホンマじゃ
ヴィトン ヒュ~ヒュ~!!
(*≧m≦*)プププw

ホリディは、ラブコメ好きのtomoには 最高によかったケド
男の人が観たら どうなんじゃろ~?
レンタルして観ることあったら 
是非 感想~聞かせてくだしゃい!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/230-d1a4bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちぃ~ (;´Д`)  «  | BLOG TOP |  » ☆ 歓迎会 ☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

