06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



* shampoo *

本日も   猛暑ッ   

ホンマ 暑すぎじゃろ ~ 
20070818203853.jpg
って そんな中 オレは、風呂  入れられたけんねッ 

● COMMENT ●

ふわふわヴィトン君になってぇ~~。
そしたまたヴィトン君に負けない程のtomoちゃんちの日本庭園!!
すんばらしワ~~。

ヴィトンよ~
こんならもtomoの相手するんも大変じゃの~

じゃけ!綺麗~にしてもうたけんよかったのう~
いつか又、広島にいくけんよろしゅうたのむのぉ~
おぅ?

じゃあの。

rubyeast しゃん ♪

この時期の お風呂 特に乾かす時は ワンコも人間も辛いですねぇ~!!
エアコンガンガン&扇風機でも 汗(⌒_⌒; タラタラ~

フワフワにはなったけど モコモコですよぉ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あッ!!この庭は お隣 実家の庭なんで~
我が家には 庭なんて ありましぇ~ん!!
ププッ ( ̄m ̄*)

++++++++++++++++++

ター しゃん ♪

ほーなんよッ!!
tomo の相手は大変なんじゃけぇ~(" ̄д ̄)
まッ 自分じゃ キレイにできんし
しょ~がないんじゃけどのぅ~~!!
って 広島弁 使いまくりじゃけど
もぉちょっとじゃの~(*≧m≦*)プププw

で、広島 きんちゃい きんちゃい!!
何もないけどねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/244-b6c84a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷 ゴロゴロ~ «  | BLOG TOP |  » 旅立ちの前日

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

