11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



あと 1本ッ !!

ちっちゃい頃から  カープファンの tomo 

生まれも育ちも 広島じゃけんねッ 

んで 前田ちゃんは 背番号51 → 31の頃から 好きッ 

若い頃 何度か一緒に  飲んだことあるしぃ~~ 

って そんなの関係ねぇ~  そんなの関係ねぇ~
0831_maeda013.jpg
2000本安打まで あと 1本じゃ~   

かっ飛ばせぇ ~ 前田ッ 前田ッ  

まえだぁ ~ まえだぁ ~


● COMMENT ●

今日 打ったねぇ~↑↑
前田クン おめでとー!

kei ちゃん ♪

諦めモードじゃったけど 最後の最後に
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やっぱ 打ったねぇ~ (*^-゚)vィェィ♪
あぁ~!球場で見たかったッ!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウルウル

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/252-988976a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山賊 & 錦帯橋 «  | BLOG TOP |  » 薄暗い中~( ̄m ̄*)

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

