10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



山賊 & 錦帯橋

年に1度は 行きたくなる  山賊 へ ~
20070901184009.jpg
本日 行ってまいりましたッ 
20070901184036.jpg
もちろん オレも一緒にのッ   
20070901184048.jpg
いつもの山賊焼き・山賊むすび・一口うどん・餃子・ひちりん

HP見たら 見事に 先月の料理 BEST5 じゃしッ  ( ̄m ̄*)

お腹イッパイ食べた後は 父&母に おはぎ&草餅のお土産買って 

次の目的地 錦帯橋へ・・・

がぁ~  途中~の山道で  最悪なことにッ  

捕りに  やられてしもぉてッ
20070901233755.jpg
かなり粘りよったケド 山口県警は見逃してくれずぅ 
( 強気で粘ったら たまに見逃してもらえるらしい ?! )

1点減点 ¥12,000の罰金じゃと~~~ あぁ~あッ 

でも はいッ  気を取り直し 錦帯橋に到着ッッッ 20070902074948.jpg
橋は渡らず 河川敷に降りてみた 
20070902080637.jpg
コレ 橋の裏側   思わず 見惚れてしも~た tomo 

釘1本も使ってない まさに 匠の技 じゃっねッ 
casio-0291.jpg
今日も 色んな人に 「 可愛いねぇ~ いい子じゃねぇ~ 」

って 笑顔で いっぱい声かけてもらった ヴィトン
20070902004714.jpg
ほ~でぇ オレ 可愛いしッ いい子なんでッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ ・・・

 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/253-10fc67cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G&V ♪ «  | BLOG TOP |  » あと 1本ッ !!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

