04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



*** HERO ***

今日は 久々に お金払って 映画 観てきたッ 

それも 珍しく ぱぱりんと一緒にぃ~ ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20070912235432.jpg
ゆ~ても レディースデー & レイトショー じゃけどねッ  

VFffSH00071.jpg
で 『 HERO 』 は 普通におもしろかったよぉ~ 

でもねッ 急に観に行くことにしたけぇ ヴィトン のこと

ばぁ~ちゃんに お願いせんかったんよぉ~ 

お昼の留守番は、 バッチリなんじゃけどッ

夜は ちょ~っと苦手な ヴィトン 

やっぱり 門 入ったとたん 「キュ~ン キュ~ン」 って

ものすごぉ~く 寂しい声が 聞こえてきたッ 

ぱぱりんは、可愛そうじゃけど ちょっとずつでも 慣らさんと 

何処にも行けんなるで~って 言うけど・・・

あの声 聞いたら あぁ~ゴメ~ン  って

凹むんよねぇ~~~ 

で、更に もぉ1つ ・・・

毎週 楽しみにしとった  『 ホタルノヒカリ 』 

今回 最終回じゃったのに~ 延長し忘れとって 

ガーン  最後 撮れとらんじゃ~んッッッ 

ヴィトンに 寂しい思いさせた 罰かッ 

凹凹凹凹凹 ・・・ 


● COMMENT ●

わたしはホタルノヒカリ
DVDに撮ったけど
見るならビデオに落とすよん( ̄∀ ̄*)v

ガチャガチャしゃん ♪

わぁ~!ガチャママ ありがとぉ~~~!!
我が家もDVDが いぃ~んじゃけどッ (・-・*)ヌフフ
でもでも もぉ公式サイトで ストーリーみてしも~たぁ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホンマ 最後の最後 部長が縁側に蛍を座らせた瞬間 終わったけぇ~ 
多分 あと ほんのちょっとじゃったんじゃ~ないんかとッ!!
ガチャママは もぉ~見たぁ~?

HEROみたんぢゃ!!
いいなぁ。。。
Rieも見に行こうかな・・・

Rieち ♪

試写会 ハズレたけぇ お金払って観て来たッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一緒に行けばよかったねぇ~!!

そんなぁ( ̄∀ ̄*)
旦那ちゃまとのデート♪
邪魔しませんわよ( ̄∇ ̄)

Rieちッ ♪

エッ!!σ( ̄∇ ̄;)? デート?
そんなの関係ねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
はいッ!オパピ~~~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/260-4c79344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログハウス グリーンヴィレッジ «  | BLOG TOP |  » 真っ白~フワフワ~

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

