11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



行って来たよんッ!

ネットで見つけた ワンコ OK  の ログハウス 

『 グリーン ヴィレッジ 』
20070917103220.jpg
場所は 島根県の浜田市  

ゆ~ても  浜田道   瑞穂IC 下車 7分と 

 から ちょ~ど いぃ~距離ッ  
20070917103145.jpg
で、はいッ  15:00 ちょいすぎ  チェックイン

2家族で行ったけぇ 2DKの6人用~(食事なしコース)で
20070917103113.jpg
 一緒に行った おざ兄ぃ 夫妻 & ヴィトン 

心配しとった天気も このと~り で 到着したての頃は

広島と同じくらいの 暑さッ 
20070917103305.jpg
ココは  山の中に ポツーンと何棟か ログハウスが並んどる感じで

ホント なぁ~んにもない所じゃったケド  

ログハウス内は 超~キレイで 快適ぃ~~~ 

なんでか  ログハウスって 落ち着くぅ~~~  
green-villaga-1081.jpg
 照明も 可愛い~じゃろッ 

食材と調味料さえ持って行けば あとは 何でも揃っとったけど

やっぱり メニューは  切って焼くだけの いつものBBQ ~
20070917103034.jpg
到着後 すぐに用意し  カンパ~イッッッ 

そして 涼しくなった頃 ヴィトンと お散歩にッ 
20070917103210.jpg
まずは 広~い野原に こじんまりと 囲いがしてある 
20070917103125.jpg
『 Dog run 』 へ ・・・  ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20070917103158.jpg
そしたら 部屋から みんなが  手~振ってくれよった  

20070917103237.jpg
ジメジメ 蒸し暑ぅ~のぉて 空気が おいすぅぃ~~ 

いっぱい歩いて 部屋に戻ると・・・ 

優しぃ~おざ兄ぃ夫妻に 笑顔で付きまとう ヴィトン 
green-villaga-0481.jpg
どのヴィトンも ニコニコ 楽しそうじゃろッ 

ココに来てから ずっと 食べて  飲み続け~

テラス→リビング→テラスと 各自コップ 持って行ったりきたり~

途中~お決まりの花火  もして

ほんと ぶちッ 楽しかったけぇ~~
20070917103244.jpg
って、もぉ~とっくに  すぎとるけぇ~ オレ 先 寝るけぇ~ねッ  

おやすみぃ~~~  

って ザッと話したら こんな感じじゃったかの~ 

● COMMENT ●

楽しそぉ♪
いいなぁ。今度うちの子たち連れて行ってみよぉ☆

綺麗で良いところだねぇ♪
ログハウスって快適だよね☆
なんだか落ち着く感じがわかるなぁぁ(*´∀`)ノ
あたしも来年はべんとniko連れてキャンプするぞ~~!!

めっちゃ笑顔じゃん(●^o^●)
本当に楽しかったんじゃね☆彡

Rieち ♪

何もないとこじゃったけど の~んびり 飲めたよッ!!
じゃなくて~ 楽しめたよッ  ( ̄m ̄*)
ログハウスの中も キレイじゃったし
いちご&みるくと 是非 行ってみて~♪


とと ♪

うんッ!!周りには、山しかないけどねッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もぉ~少し上ってったら スキー場があるみたいッ!
ログハウス 欲しい  ( ̄m ̄*)
あぁ~ nikoちゃん 来年 デビュー予定なんぢゃ~!!
楽しみじゃねぇ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


お姉ちゃん ♪

ほ~じゃろッ!ほ~じゃろッッ!!
めっちゃッ 笑顔なんよ(*≧m≦*)プププw
うんッ ジメジメ蒸し暑ぅなかったしねッ!!

わんことお泊りできる貴重な情報!
ヴィトン君の幸せそうなお顔を見て決心!!!
世界遺産の石見銀山もそう遠くないみたいだし・・・
近いうちにランと一緒に絶対行きたい!

ランラン しゃん ♪

笹かま 超ウマウマでしたぁ~!!
ありがとぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そ~そ~ ココ お部屋の中も キレイじゃったし
食事ありのコースにしたら  着替えと ランちゃんに必要なものだけ持ってけば OK♪
あとは、何でも揃ってましたよ!!
って また 公園で お話しますねッ(* ̄ω ̄)v

良いところだねぇ・・・。
一度でいいからログハウスに泊まってみたい!!
ヴィーちゃんも楽しそうだわ♪

mikaちゃん ♪

うんッ!!何もないとこじゃったけど
キレイじゃったし のんびりできたよッ!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
mikaちゃんも 同じ日 キャンプで 
こっち方面来とったんじゃねぇ~!!
当分 逢ってないけぇ~ ボチボチ 逢いたいよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/262-c1382f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 里の秋 *** «  | BLOG TOP |  » ログハウス グリーンヴィレッジ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

