06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



残暑厳しすぎッ!

暑いッ  暑すぎるッッッ 
VvvfFSH00011.jpg
溶けそぉ~なぁ~~  

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

● COMMENT ●

ここは何処かな~
アルプスの麓・・・だったらいいのにね
この蒸し暑さはもう降参、秋よ来い!!!

ランラン しゃん ♪

あぁ~ホントですねぇ!
でも 残念ながら アルプスの麓ではなさそ~ですッ!!
(*≧m≦*)プププw

まだまだ この暑さ 続くみたいですよ~
(" ̄д ̄)!

 

あの写真、矢賀駅の裏じゃろぉ~(^_^)

お姉ちゃん ♪

(  ° ▽ ° ;) エッ!!
アルプスの麓ってことにしとってぇ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

じゃぁ近くのアルプスってことで^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/264-ce57766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3G へ «  | BLOG TOP |  » *** 里の秋 ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

