06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



週休3日ッ !!

先週に続きッ 明日から またまた 3連休じゃねッ 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
20070922004647.jpg
で、今日は 焼肉 食べに連れてってもらったんぢゃッ

お義父さん お義母さん ゴチそうさまッ 

● COMMENT ●

焼肉いいなぁ~~~


うちの父さんに「来週あたりで焼肉したいんじゃけど。」ってそれとなく伝えてみたよ!!

タン食べたい!!
りえもタンだけでいいから食べたいのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お姉ちゃん ♪

続けて Wコメント ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 

ホンマ~♪ 
んぢゃ 参加させてもらわんといけんわぁ~!!
(* ̄ω ̄)v 


Rieち ♪

タン おいしいよねぇ~!!
tomoも 大好き~~~(o≧▽゚)o
で、食欲どんなんッ?
ちょっとは 食べれるよ~になったぁ???

なんんだかんだで全快まではいかないけど、
6割くらいは戻ったかな(* ̄ω ̄)v

さっきパパリンと話して土曜にBBQかなぁ♪
ヴィーちゃんとtomoちも呼ぶんか??
って聞かれたから予定があいてればね(≧∇≦)
って言っておいたよん☆

Rieち ♪

そっかぁ~!!
まだ 全快じゃないんぢゃッ σ( ̄∇ ̄;)

BBQ 残念~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
お邪魔する気マンマンじゃったのに~
(" ̄д ̄)あぁ~~~↓↓↓

タイミング失ちゃってます~~ぅ

コメントを考えてる間に出遅れてるどんくっさい私です~~ぅ(((( ´,,_ゝ`))))

おォォォォォ。。
やってるね~~♪
ビー○グビグビィ~~~
まだまだ暑いからウ・マ・イよネ!!!
寒くてもウマイのですが~~!
もっとウマイのは大蔵省がそばに居てくれる事かなぁ(* ^ー゜) ウヒヒヒヒ…

Rubyeast しゃん ♪

大蔵省 バンザ~イッ!! ( ̄m ̄*)
Rubyeast しゃんも
グビッグビッ 飲んでますかぁ~~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも この暑さッ !!
いい加減 勘弁してほしいですねぇ~
( ´д`)
涼しくなったら また 集合~しましょ~ねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
   

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/266-d0df4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍ッ !!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 3G へ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

