09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



国営備北丘陵公園

今日は 『 国営備北丘陵公園 』 の  花火大会  に  

Keiちゃんちの カッコイ~  で 連れて行ってもらったよッ 

16時すぎに到着ッ もぉ~すでに スゴイ 人・人・人~

でも すっごく いい場所 確保しッッッ 
20070930152345.jpg
 花火まで  G&V  仲良く お散歩~  
20070930153911.jpg
わぁ~  咲いとるッ!咲いとるぅ~

20070930155840.jpg
チビッコ達に混じって 順番待ちして  撮った写真ッ

ギャラリーが たくさん 注目してますッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
20070930160101.jpg
こっちのコスモスも キレイ~ 
20070930161045.jpg
たまには マジメな顔でも しとこ~でッ (*≧m≦*)プププw

bihoku-hanabi070929-0365555.jpg
 薄ぅ~い黄色のコスモスが  超~可愛いかったよッ 

20070930161517.jpg
あッ ぎんたは、スリスリ中ぢゃけぇ ヴィトンだけねッ  

この後 ぐるぅ~と ひとまわりして お散歩 終了~  
20070930162509.jpg
ボチボチ 夕食の買出しとかんとねッ 

20070930162524.jpg
Keiちゃん 何ッ買ってきてくれるかねぇ~

はいッ  本日のディナーは  こちらですッ
20070930162607.jpg
パンもソースも手作りらしい ホットドック  

きのこのスープ 揚げたこやき 唐揚げ おむすび 巻き寿司  

って どんだけ 食べるん  って言われそ~ぢゃけど・・・ 

巻き寿司以外 キレイに完食ッ 

だって おいしかったんじゃも~んッ ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20070930162920.jpg
いっぱいあるけぇ こ~やって いい子しとったら 貰えるか思うたのに

 オレらには 全然くれずに 全部 食べやがったッ 

で、いい感じに  花火 開始~~
bihoku-hanabi070929-187111.jpg
あぁぁぁ~  花火って 撮るの 難しい~~~
bihoku-hanabi070929-1171111.jpg
あっとゆ~まの  4000発でございましたぁ~
20070930162938.jpg
最後に  マンホール Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

で 帰り道の高速で かなり  ビックリして 

 爆笑することがあったんじゃけど・・・

これは きっと KeiちゃんがUPしてくれるはずッ 


● COMMENT ●

私も一度は行って見たい丘陵公園。。
季節はずれの花火もイイもんですネ♪
秋風にゆれるコスモス。。
そしてヴィトン君とギン君の背中に秋???
イヤ!!!!人の足しか見えない!

ちゃ~~ンと敷物まで用意してるなんて、、
さ~すが!!常連さん(* ^ー゜)ノ
やる~~ぅ♪♪

コスモスも綺麗だし
花火もいいね~♪
ヴィトンくんとぎんちゃんとっても楽しそ~
急に気温が下がったけど風邪は引かなかった?

Rubyeast しゃん ♪

とっても広くて キレイぢゃしッ
ワンコOK!!の素敵な公園~~~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度 是非 一緒に~~~(゚▽^*)ノ⌒☆
tomoは 今年 最初で最後の花火~
ホント 最高~でしたぁ~!!
コスモスも まだ ほとんど 咲いてないかと思ったら 
見頃に近いぐらいで これまた ラッキー♪
でもでも ものすごい人でしたケド~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はいッ!!準備はカンペキですッ(*^-゚)vィェィ♪


ガチャガチャしゃん ♪

久々に ガッチャんファミリーに 会えるかなぁ~!!
って 思ってたんだけど・・・
残念でしたぁ~ (/へ\*)))

急に気温が下がったお陰???で 
コスモスは いい感じに咲いとったし
日中も涼しく 2ワンには ちょ~ど いい感じでしたぁ~
 (*^ー゚)v ブイ♪
夜は、しっかり準備して行ったのでぇ d(* ̄o ̄) 
全然ッ大丈夫でしゅッ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 

過ぎ行き夏のフィナーレを飾る花火、
ランと一緒に行きたかったなァ
V&Gは可愛くてほんとに良いコンビ!!!

ランランしゃん ♪

花火がなくても 全然ッ オッケーの素敵な公園なので~
寒くなる前に ランちゃんも行けたら いぃ~ですねぇ!!
てか お弁当買ってッ ( ̄m ̄*)
お散歩仲間で ゾロゾロ 行っちゃいますかぁ~~~♪♪♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

そ~なんですぅ~ ゚。(*^▽^*)ゞ
可愛くて 仲良くて ホント いぃコンビなんですぅ~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ すんません・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/271-588286c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 試写会 *** «  | BLOG TOP |  » お散歩ッ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

