08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



*** 試写会 ***

今日は  コレコレ ~
20071003144455.jpg
ミュージカル映画  『 ヘアスプレー

Keiちゃんに貰って Rieちと 観に行ってきたよッ 

おすぎも大絶賛ッぢゃったらしい この映画~ ( ̄m ̄*)ぷぷッ

最初ッから最後まで  歌って ダンスしまくりぃ~

 アゲアゲ~~   

そのせいか  人種差別反対の真面目なテーマも盛り込んで

あったんじゃけど 全然 重くならずぅ 

明るくて楽しくて可愛くて素敵な映画じゃったよ~ 

トレイシー 可愛いぃ~ 

で、今回は 全員に  お土産があったんよッ 
20071003162524.jpg
スウェーデン発の 「 Singelringen 」 て ゆ~ 

ゆ~ても することないと思うけど・・・ 

同じ シリアルナンバーの人が 知りたいッッッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

● COMMENT ●

Singleではなくても世界のどこかに同じシリアルナンバーを持つ人がいる・・・ちょっとミステリアス!

ランランしゃん ♪

そ~なんですよッ!!
気になるッ気になるぅ~~ 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/272-a7133228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドシャブリ(; ̄Д ̄) «  | BLOG TOP |  » 国営備北丘陵公園

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

