09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



ドシャブリ(; ̄Д ̄)

 ヴィトンが 毎日ッ 楽しみにしとる サンポッ 

 降りそうぢゃったけぇ~ ちょっと 早めに出たんよ 

いつもの 公園行って 誰も来てなかったんじゃけぇ 

さっさと帰ればいぃ~のに のんびり休憩~~ 

で、結局 誰も現れず 公園を後に・・・

そしたら 久しぶりに  ナナ&プリンちゃん に 会って

一緒に坂道を下った頃~ ポツポツ  ポツポツ

あぁ~  降ってきたねぇ~って 余裕で言いよったらぁ~

一瞬ッにして  大粒の土砂降りよッッッ 

すぐに ヴィトンを抱っこして ダッシュ  で 雨宿り~ 

で、ナナちゃんの お姉ちゃんに 傘 持ってきてもらったんじゃけど

傘さして ヴィトン抱っこして  まで 帰る勇気は ナイしぃ 

結局ッ ぱぱりんに迎えにきてもらい  無事 帰宅~~

そのまま  お風呂に GO~いたしやしたぁ 
20071005150316.jpg
何か よ~わからんけど  スッキリしたぁ~~~ 

● COMMENT ●

昨日はすごかったよねぇ!!
うちの子たちは美容院にいて迎えに行ったとこで振り出したぁ・・・
なのでお散歩中止。

我が家はお散歩に出遅れて助かりました。ヴィトン君とママが公園に来て困ってないかなぁ・・・と、ちょっと心配で窓から下の様子を見てました。こんな時はいつでもランの家に雨宿りにいらっしゃいね!

Rieち ♪

ホンマ いきなりじゃったけぇ ビックリよッ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!
いちご&みるくは あの日 キレイにしてもらったんじゃ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
えぇ女&男前に 変身じゃネッ!!


ランランしゃん ♪

ランちゃん 出遅れて 大・大・大正解ですッ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
公園にいる時 降ってたら 絶対ッ連絡してたと 思いますぅ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

また 最近 会ってませんねぇ~!!
てか この1週間 まったく 会ってナイかもッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
昨日は チョコちゃんに会えたけど・・・
みんな時間バラバラみたいですねぇ~
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/273-9efd2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休~最終日ッ «  | BLOG TOP |  » *** 試写会 ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

