06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



3連休~最終日ッ

今日で、3連休も終わり

なぁ~んも予定なくて まったり過ごしよったら

Keiちゃん&ぎんた が 散歩に誘ってくれた 

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まだ ちょっと  暑かったけぇ~  
20071009061645.jpg
G&V  お茶  に 付き合ってもらって~ 
20071009062027.jpg
久しぶりに  みなと公園に GO ~ 
20071009062453.jpg
そしたら  前撮りしよって~ 

 天使の羽を持つ  G&V  飛び入り参加ッッッ 
20071009161233.jpg
ずっとずっと 仲良く  お幸せにぃ~~ 

で、しっかりモデルした後は ゆっくり お散歩ッ 
20071009162103.jpg
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

そして 帰りに  いつもの公園へ ・・・
20071009173641.jpg
いちご&みるく に 6ヶ月の バニラ♂が仲間入りぃ~~ 
20071009170813.jpg
チョコちゃん♂ も 来とったよぉ 

ではでは みんな またねぇ~ 

● COMMENT ●

V&Gがフラワーガールならぬフラワーボーイになったみたい!お利巧さんにして感心!!!

チョコちゃんのところはお孫さんもおったんじゃね(*^^)v

ランランしゃん ♪

はぁ~いッ (≧∇≦)ノ彡
G&V とっても おりこうさんで
カメラマンに 『 いいよッ!いいよぉ~!! 』って 
言われながら 何枚も撮ってもらいましたぁ~~ ( ̄m ̄*)


お姉ちゃん ♪

なんか ちと 久しぶりぃぃぃ~ (*≧▽≦)
元気しとるぅ~???

そ~なんよッ!!
若いけぇ 孫が おるよ~にみえんじゃろ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/274-932b0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ トリム +++ «  | BLOG TOP |  » ドシャブリ(; ̄Д ̄)

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

