09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



皮革工芸展&ランチ

今日は コッカー 友達 ULTママの作品が展示してある

『 皮革工芸展 』 に  みんなで ゾロゾロ~行ってきましたぁ~ 
kawa1_tenjikai07_10_13-011.jpg
ホント素敵な作品ばっかり~ 

でも やっぱり ULTママのが1番ぢゃったよッ 

だってモデルが マーブルちゃん なんじゃも~ん
20071014090454.jpg
スゴイッ  スゴすぎるぅ~と 思わず 見惚れた tomo   

こんな 素敵な作品が作れる ULTママに 拍手ッ拍手ッ 
20071014090504.jpg
で、バラのブローチ を get し  

みんなで  ランチに GO ~~~ 
20071014090518.jpg
精進 庵 】 ランチは 2種類しかないのにッ 

みんな 悩んで悩んで~~
20071014090543.jpg
十二彩色箱膳 ( ULTママ・ラムママ・Keiちゃん・ガチャママ )
20071014090553.jpg
旬菜昼膳 ( マイちゃん・tomo )に 決定~ 
kawa1_tenjikai07_10_13-038.jpg
食後に  デザートと  が付いとって もぉ~お腹パンパンッ 

とっても 美味しかったしッ   楽しかったよぉ~~~ 

みんな  まったねぇ~~ 

で、 各自 いい子で 留守番しとった  G&V  
20071014090632.jpg
帰って スグ お散歩に GO~ 

● COMMENT ●

このお散歩の場所にはランも2回行きました。川沿いにノーリードで歩き、ボール遊びも出来て嬉しそうでした。今度一緒に行こうね!!! それとランチも素敵、どこにあるの?

ランランしゃん ♪

ココの公園も夕方 ものすご~いワンコが集まってますよねぇ~!!
はぁ~ぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆是非是非 一緒に~
ってか もぉ~当分 会ってないですよねぇ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
明日は 会えるかなぁ~???

ランチは、中央通りのアサヒビール館 5Fですッ!!
↑の【 精進 庵 】って赤い字をポチッとしてみてねぇ~( ^-^)σ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/276-e3175f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

安ぅ~て ウマイッ! «  | BLOG TOP |  » +++ トリム +++

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

