05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


寒ぅぅぅ~いッ

なんか 最近 急に 寒くなったよねぇ~ 

昨日の夜は ヴィトン を 無理やり ふとんの中へ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆ~ても 10月も後半じゃし 暑かったら おかしいんじゃけど

ちょっと 極端すぎるッ 

で、さっき 今年初のやきいも屋さん  登場~~

 石やきいも~やきいもッ 石やきいも~おいもッ
 さぁ~いらっしゃい おいしい石やきいもだよ~~
 日本一の なると金時ッ 1度食べたら忘れないッ
 ほっぺが落ちても知らないよ~~~ 

って  おじちゃんの声で 何度も何度も 繰り返され~

掃除しながら 思わずッ 笑ってしも~た  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

今日は ヴィ~ちゃん  お風呂の予定~ 
( 寒いけぇ~ 延期になる可能性 大じゃけどッ )  

そして 明日は ・・・ 秋まつり~ 
20071020114702.jpg
今年は 【ちょうさい】 が 出るけぇ 楽しみなんよ~~ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんの数日前まで日中は真夏日の様だったのに、今夜は寒い!ほんとに極端!!!ところでお祭りの【ちょうさい】とは一体何のこと?出かけてみようかな、ヴィトン君に会えたらいいなぁ・・・

ランランしゃん ♪

ワンコには、ちょ~ど いい気温なのかもしれないけど・・・
人間がぁ~~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この気温差は ちょっと 厳しいですよね~!!
体調崩さないよ~に お互い気をつけましょ~ねッッッ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日~会えるかなッ???
【ちょうさい】← ぱぱりんも担ぐので ヴィトンと ついて歩く予定です!!

焼き芋食べたいですね~
うちの方焼き芋屋さんがくるのかなぁ~
引越しして1年経過してないので 芋情報がわかりません((´゚艸゚)∴ブッ)

ワンコと一緒にお布団は最高ですよね~
私は冷え性なので 靴下はいて寝ちゃいます^^;

akiママ ♪

やきいも おいしいですよねぇ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも 毎年 やきいも屋さん 来るけど
もぉ~何年?いや何十年も 買ったことないんですけどねぇ~~  ( ̄m ̄*)

寒い日は 無理やり 布団の中へ連れ込みますよ~~~!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ
  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/279-01ca564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ 秋まつり +++ «  | BLOG TOP |  » ハートができたぁ ( ̄m ̄*)

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

