05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



+++ 秋まつり +++

祭りぢゃ~祭りぢゃ~

ってことで 今日は スヌードも 祭り仕様~ 
maturi1_07-079.jpg
今年は、古くから伝わる 『頂載(ちょうさい)』 が 2年ぶりに登場~~  

で、ぱぱりんも参加したけぇ 途中まで ヴィトン  と ついて歩いた
20071022194351.jpg
何度も何度も休憩しちゃ~ 飲みまくる 男衆~ 

ゆっくり町内を練り歩き戻ってきた時には みんな酔っ払いッ 
20071022194331.jpg
みんな 頑張れよぉ~~~~ 
20071022194337.jpg
オレは 昼すぎに 帰宅しッ 休憩~~~ 

そして 夕方 片付けが終わった頃 Rieちんちに お邪魔~~ 
maturi2_07-066.jpg
写真ナイけど  このあと ぎんた と なな&プリンちゃんも 来たよ~ 



● COMMENT ●

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

祭スヌードに笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

かわいい~~ワンコも一緒に祭りに参加っていですね(*^^*)

akiママ ♪

祭スヌード 笑えるでしょッ(*≧m≦*)プププw
年齢問わず かなり 人気でしたよ~!
(o≧▽゚)oニパッ
メイちゃんとマーヤちゃんにも 是非是非~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/280-f659f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルエット «  | BLOG TOP |  » 寒ぅぅぅ~いッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

