04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



偶然ッ

今日は 2ヶ月に1度の フロントラインの日~~ 

ラッキーなことに 今まで1度も ダニの姿 見たことないけぇ 

たぶん ヴィトンは 付きにくいんじゃろ~ねッ   

で お散歩途中~ ヴィトン の ご飯 買いに

 寄ったら 診察室から いちご&みるく&バニラが

出てきたッ 出てきたぁ~~~  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

ほんの少しじゃけど 一緒にお散歩できて よかったねぇ~  

てか 祭ん時 いっぱい おいしいオヤツ 貰ったけぇかッ  

お座りして ジーっと Rieちを見つめる ヴィトン  

いい子しても 今日は ナイよ~~  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/283-7b901666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り道~ «  | BLOG TOP |  » シルエット

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

