08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



久しぶり~

今日は 夕方から  予報

ぢゃったけぇ かなり 早めに お散歩行ったら

超~久々に ビビくん に 会ったぁ~ 
20071025170107.jpg
ちょっと お顔が白くなったよ~な気がするけど 

そんなの関係ねぇ~ ( ̄m ̄*)

元気そ~で 何より~~  やっぱ 元気が1番よねッ  
20071025170115.jpg
細めのガムを貰って 一生懸命 頬張るヴィトン 
20071025170127.jpg
ちゃんと噛んでから 飲み込まんと オエ~ってなるよッ 

それにしても ぶちゃいくぅ~   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

● COMMENT ●

ランも今日は早めに公園に行ったけど会えなかったね。ずっとすれ違いで残念!!!

うちのメイも白い毛が見えてくるようになりました~^^;
5歳ともなれば徐々に見えてくるのかしら^^;
でも元気ですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

おやつもらえてよかったですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ランランしゃん ♪

あぁ~!!それは残念ッッッ ヽ(≧Д≦)ノ
今週も 結局 会えず~~
来週こそ 会えるといいですねぇ~(≧∇≦)♪

akiママ ♪

メイちゃんもマーヤちゃんも ヴィトンと同じ
2002年生まれなんですねぇ~!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ど~なんでしょ~~~???
メイちゃんは ブラックだから 1本あっても 
目立っちゃいますよねぇ~!

おやつ ものすごい顔して 頬張ってました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/284-1f8211f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 !! «  | BLOG TOP |  » 寄り道~

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

