07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



鼻たれ坊主

今日は 鼻水 じゅるじゅるぅ~

めずらしく ちょっと  風邪ぎみの tomo ですがぁ 

午前中~  ぱぱりんと 『 QUICK SMILE 』 行って

ゴリゴリの首・肩・腰を 念入りに  ほぐしてもらい 
20071105201545.jpg
帰りに  ココに 寄り  
20071105201556.jpg
作業ズボン 購入~~~ 

 Weight Down  したけぇ~

全部 ウエストが デカイんと~~ 

そして 午後からは 早めに  お散歩 行って~

ヴィトン  シャンプー したよ~~~ 

● COMMENT ●

ここの作業着やさん大学のとき
お得意様してました☆

大祭やりよったけぇ、ツナギが必需品じゃったけぇね。
それに、軍手とか革手とか買いよったよ。
女子大生っぽくないところが私らしいでしょ(^_^;)


上の書き込み私ね(^_^.)

お・お姉ちゃん ♪

≡ヾ(*′▽`*)ノ 久しぶりじゃねぇ♪
風邪 治ったぁ~???
って お姉ちゃん ↑ココ 知っとん???
つなぎに軍手や皮手って・・・
(≧∇≦)キャー♪ホンマ 女子大なのに かっこよすぎぃ~~~!!

最近 帰ってきよるぅ~?
式の準備とか 色々 忙しいじゃろ~けど
あと もぉ少しぢゃ 頑張れぇ~~!!

こっち帰ってきとるよ(^_^.)
でもねぇ、大風邪ひいとるけぇ外出も出来んのんよ。
えらい風邪が長びいとるし更に進化しとるけぇお医者さんも結構「たち悪いです。」って。。。

お姉ちゃん ♪

あっ!!帰ってきとんじゃ~
おかえり~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、風邪 治らんのんじゃねぇ
そりゃ辛いわ~(; ̄Д ̄)
お姉ちゃんのことじゃけぇ また無理して 
頑張りよったんじゃろぉ? 

栄養タップリとって ゆっくりさせてもらいんちゃい!!
お大事に~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/290-1a7b3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリムday~ «  | BLOG TOP |  » 真夜中のドライブ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

