09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



トリムday~

今日は、tomo の  トリム~ 

今回も またまた 超~久々ですぅ 

朝から  と  を 乗り継ぎ~  
20071106061022.jpg
 『 音戸大橋 』 を 渡りッ 

ぱぱりんの お友達の  美容院へ 行ってきたよぉ~ 

帰りは 近くの 渡船屋から 海に出てた 

 釣りキチの  お義父さんに迎えにきてもらい  
20071106061036.jpg
大和ミュージアム 【てつのくじら館】  の前を通り

楽ちん  帰宅~~  


● COMMENT ●

tomoちゃんのトリム音戸大橋を渡り何処まで行くう~ん???(O_O)
それにしても瀬戸内海の景色はイイわ~~。
何だか落ち着くぅ>^_^<
私の実家は呉で海の見えるところでした。
子供の頃造船会社が景気がよくって。。
毎週のように完成祝いをして風船だの鳩だの飛ばしてた~~
その時の音楽は確か軍艦マーチだったような。。
何年前の話でしょうネ~~(!_+)

rubyeast しゃん ♪

ププッ ( ̄m ̄*)
ボーっと海を眺めながら・・・
ぶらぁ~っと1人旅ッッッ!してきましたぁ~!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
わぁ~★★★
海が見える おうちって素敵ですねぇ~!!
羨ましい~~~(*^-^*)
で、軍艦マーチで 完成祝いですかぁ~
(≧∇≦)キャー♪なんだか 映画みたいですねぇ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:♪*:・'

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/291-a84369a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色~ «  | BLOG TOP |  » 鼻たれ坊主

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

