08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



カリブに集合~

さすが 晴れ女の集団ッ 

はいッ  

今回も やっぱり  素晴らしい青空の中 
karibu_071_11_17-004.jpg
レストラン カリブで Lunch  オフ ~~~~ 

d=====( ̄∇ ̄*)b イエーイ d(* ̄∇ ̄)=====b
20071118100855.jpg
集合~してみると 男のコ♂ばっかりで ちょっと   ドキドキ    
karibu_071_11_17-069.jpg
 無理言って グラタンを 追加してもらった  本日のランチ ( ̄m ̄*) 
20071118101213.jpg
んで 太っ腹のチャンプ母さんより name入りの素敵なホルダー 頂き~ 

みんな 大喜びッッッ  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

それでは 本日のメンバーを紹介しときましょ~ 
karibu_071_11_17-132.jpg
ヴィトン以外 みんな rubyeastっ子  さすが みんな いいお顔ッッッ 

やっぱ 似とるねぇ~ 
20071118104509.jpg
微妙な距離ぢゃけど 海をバックに  集合写真~   
karibu_071_11_17-416.jpg
そして 近くの横浜公園へ移動し やっとやっと お散歩ッ 
20071118110959.jpg
わぁ~いわぁ~い ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ やっほぉ~いッ
20071118110839.jpg
思いっきり  走って ご満悦のヴィトン (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
20071118110940.jpg
みんな 最高の笑顔で ダッシュしまくり~ 
20071118111015.jpg
マックスパパを 一生懸命 追いかける ニーノくん  
20071118110630.jpg
そろそろ 中年?の G&V は ちょっと休憩~ 
20071118110926.jpg
で、落ち葉のじゅうたんの上で   またまた 集合写真  
20071118111301.jpg
今日は 男のコばっかりじゃったけど 1度も  喧嘩ナシ 

と、とても  素晴らしい 1日でしたぁ   

何故か 中年組みに モテモテ  じゃった ニーノくん

きっときっと  帰って  モカちに 

オヤジクサイって 言われとるじゃろ~なぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
20071118111234.jpg
んじゃ~みんな 今日はありがとぉ~!また遊ぼうのぉ~

● COMMENT ●

ご無沙汰しておりやす
一瞬カリブ海まで旅行にでも行ってきたんかいなぁーって思ったら
横浜公園? 
広島で横浜公園???なんじゃそりゃ! ぶっ
あははっ4バフッコ並んで見れば誰だかわからんじぇー
あ、スヌードでヴィトン君だけわかったけんのぉ~

天気よくてよかったね!(^^)!
昨日は、子供3人とお散歩行ったけぇ、うちの3人は機嫌悪かったんよ(>_<)
ミルクなんて、ヴィトン君とtomoちゃんは??って探しよったよ。

tomoちゃまっ、お久しぶりのカキコでつ♪
か、か、かわえぇ~!!!
たくさん、た~くさんAコッカちゃんだっ!
すごいぞ、すごいぞ~っ。
だって…こっちではコッカちゃんに
なかなか会えないんでつもの…。うるるっ。
たまに会えたら~スプリンガーちゃんとか
Eコッカーでちゅたい。
いいなぁ~、うらやましいにゃ~。

んで、ター様同様カリブ海?
おまけに横浜公園?
わ、わ、わかんにゃいっ(汗)。
もしかして横浜まで、いえいえ
カリブ海まで行ったのっ?
謎ぢゃ~。おしえて~っ。

ターしゃん ♪

(*≧m≦*)プププw
そ~そ~!!カリブ海で集合して 横浜経由で 帰って参りましたぁ~(・-・*)ヌフフ
4バフ~は、ヴィトン以外 みんな rubyeastっ子(同じブリーダーさん出身)なので よく似てるでしょッ(・-・*)ヌフフ
ヴィトン みつけてくれて さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お姉ちゃん ♪

そ~なんよ~!!
最高にいい天気じゃったけぇ 寒くなくて
よかったよ(*^ー゚)v ブイ♪
お子ちゃま3人ぷらすで ゾロゾロお散歩~楽しそうじゃんッ!!
あの可愛い りくも一緒じゃったんかの~

と~ぶん会ってないもんねぇ~!!
ヴィトンも みるく家の前通る時 クンクンしまくりよるよッ
( ̄m ̄*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

nannaちゃん ♪

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
1ワンでも めちゃくちゃ可愛い~のに 
集合したら ホント 可愛すぎて ぶっ倒れそうよッ!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v

あッ↑のターしゃんち 関西よッ!!
とっても おもしろくて楽しいblogじゃけぇ
もしよかったら 覗いてみては・・・

1番上の写真は、カリブのテラスから撮ったんじゃけど
手前の山は 黄金山です!!
カリブも横浜公園も 坂町にあるんよッ♪
わかるぅ??? 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/296-1126a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

67th «  | BLOG TOP |  » デジイチ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

