07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



67th

今日は、お義父さんの Birthday  

そして ヴィトンは  トリムへ GO
20071119173342.jpg
キレイにして もろ~たでぇ~ 

で、お昼寝しとった じぃちゃんの部屋へ 

おめでとぉ~  言いに ソーっと忍び込んだら・・・
20071119174111.jpg
捕まってしも~た  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

んで、夜は みんなで 焼肉  
20071119174815.jpg
 Happy Birthday  お義父さんッ 

そして ゴチそうさまッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ



● COMMENT ●

お父さんお誕生日おめでとうございます。
寒くなりはじめとるんで体調崩さんように気をつけてくださいね(^^♪
たまには、ヴぃーちゃんのお散歩に山の公園に来てね☆

お姉ちゃん ♪

父に変わって ありがとぉ~~~!!
元気いっぱい 釣り三昧!! ( ̄m ̄*)
好きなことして ホント楽しそうよッ。
あぁ~ヴィトンの散歩は・・・
最近行ってないけど 車で平和公園が
定番ざんすぅ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/297-836bb254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5th «  | BLOG TOP |  » カリブに集合~

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

