06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



5th

今日は、世界一 可愛い~~~

愛する ヴィトン  5歳の誕生日ッ  
vuitton5th.jpg
ヴィトン  5歳の誕生日 おめでとぉ~
20071120151940.jpg
そして お決まりの  記念撮影~ 
20071120154813.jpg
みなしゃん いっぱい  おめでとぉ~を ありがとねぇ 
vuitton-0711-109856542.jpg
で、こんなに  プレゼント 貰ったよッ  イエーイ20071120195430.jpg
元気いっぱい 楽しいこといっぱい 嬉しいこといっぱい
9591891.jpg
素敵な歳にしよ~ねッッッ  ヴィトン 

● COMMENT ●

おめでとぉ\(^o^)/
ヴィーちゃん今年もうちのバカちゃんたちと仲良くしてね♪

Happy 5th Birthday!!!
いつも優しいヴィトン君、幸せ一杯の一年であります様に・・・ラン

おめでとう☆
お父さんと1日違いの誕生日じゃけぇ家族は大変じゃね(-_-;)
今日は、ケーキあったん??(*^^)v

ヴィトン君♪
お誕生日おめでとーーーー
ヴィトンくんにとって素敵な年になりますよーにぃー♪じゃけん♪
tomoしゃんから、おやつたっぷり貰いなよー♪じゃけ♪
じゃあの~

Rieち ♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~~~!!
こちらこそ 仲良くしてねぇ~
(o≧▽゚)oニパッ

それはそ~と 当分 会ってないけど 
元気になったぁ~???

++++++++++++++++++
ランランしゃん ♪

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それからそれから 昨日は、おいしいミルクを ありがと~ございますぅ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ランちゃんもありがと~!!
幸せいっぱいの歳にするけぇ~ねッ♪

++++++++++++++++++
お姉ちゃん ♪

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
そ~なんよ~!!連ちゃん ♪(* ̄ω ̄)v
ケーキは 人間用買って ヴィトンは 上にのっとる いちごだけ・・・
あとは ばぁ~ちゃんとtomoが食った
(・-・*)ヌフフ

+++++++++++++++++++
ターしゃん ♪

ヽ(*´□`*)ッ ありがとぉ~!!のぉ
そして はいッはぁ~いッ
素敵な歳にするけんねぇ( ̄m ̄*)
あっ!おやつたっぷりは たぶん無理じゃ~!!
tomoは ケチじゃけぇ 少しずつしかくれんのんよッ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/298-c281736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 予防接種! «  | BLOG TOP |  » 67th

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

