04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



地鶏 瑞穂

今日は、お散歩 仲間の ランランしゃん&さくらママと

 ランチ~~~ 

広島駅  近くの  【 地鶏 瑞穂 】 に 行ってきたよんッ 
20071122213533.jpg
民家 を、改築した店内は 天井も高く いい感じ~ 
20071122213751.jpg
庭を眺めながら食べられる  縁側の席も  あったりして 
20071122213739.jpg
これまた 素敵ッッッ 

で、ランチメニューは 他にもあったんじゃけど・・・
20071122214957.jpg
せっかくぢゃけぇ コース (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

親子丼セット  も かなり気になったケド 今日は地鶏コース 
neta-7251.jpg
はい  ぜぇ~んぶ  ウマウマでしたぁ
20071122215513.jpg
が、〆のフルーツ  メロン好きなのに~  何で皮だけなんッ  

ココ お昼は 14:30 ( LO 14:00 )までで 

ゆっくりすることができんかったけぇ

いっぱい食べて お腹いっぱいになったはずなのに~ 

場所変えて  コレ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
neta-7431.jpg
甘いものは 別腹ってゆ~しねぇ うふ♪(* ̄ω ̄)v

そして あっとゆ~まに  夕方になり 

薄暗い中 みんなで  お散歩ッお散歩~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
20071122215244.jpg
本日の3ショット  ( みんな こっち向いてくれぇ~ ) 
vuitton-0711-1098568311.jpg
ランちゃん                  さくらちゃん  

次回は、もぉ~少し早い時間に・・・ねッ 

そして また 近いうち ランチ 行きましょ~ねぇ  

● COMMENT ●

茶碗蒸しがある~!!!!
いいなぁ。
今度広島帰ったら一人でも行ってやる!

お姉ちゃん ♪

茶碗蒸し~ぶちウマじゃったよッ!
(# ̄ー ̄#)ニヤ
エェー!!
一緒に行こ~やぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

地鶏最高でしたね!デザートのハシゴまでしちゃって・・・楽しいひとときをありがとう!!! また美味しい所探して行こうね。

ランランしゃん ♪

ホント どれも おいしくて 大満足でしたねぇ~!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
こちらこそ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~
また 是非ッ是非~!!
行きましょ~行きましょ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/300-ca754292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉~ «  | BLOG TOP |  »  ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 予防接種!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

