04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



紅葉~

せっかく 3連休なのに・・・

予定ナシ の  我が家 

買い物 帰りに ぱぱりんに  高天原に 連れてってもらい

ゆっくり サンポして  歩いて帰ろう~と 出発ッ  
20071125113159.jpg
はいッ  キレイに  紅葉~してました  

そして 偶然 同じ時間に出発してた  さくらちゃんと合流~ 
20071125113207.jpg
あぁ~  せっかく いい感じに  撮れたのに~

案内板が 入っとるじゃんッ 
20071125113217.jpg
お次は 可愛ぃ~  さくらちゃん エヘへ

 写真も撮ったし  貸切の公園で ~
20071125113331.jpg
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノダッシュ
20071125113402.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ わぁ~い
20071125113338.jpg
デヘへ ( ̄▽ ̄*)=3=3=3 ニヤッニヤッ
20071125113233.jpg
さくらちゃん  まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ  ((( ▽|||)”げっ 
20071125113244.jpg
あたし には興味ないのよ ( ̄ー ̄〃)ノ じゃッ Σ( ̄Д ̄lll)・・・・エッ
20071125113419.jpg
いっぱい遊んで お土産  を 頂き

おうちに帰って   ヴィトン  お風呂  に GO~

さくらちゃん  さくらママ~

今日は ど~も ありがとぉ~~~♪v(*'-^*)^☆

● COMMENT ●

広島はずっと晴れてたんじゃね。
出雲はねぇ、うちの式の直前に雷雨!
でも、式が終わるころには晴天。
二次会の帰り、歩きながら月見たよ☆
で、今週水曜日の夕方?!には広島に帰りますよ(*^^)v

お姉ちゃん ♪

うんッ!!えぇ~天気じゃったよぉ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
式 無事 終わったんじゃねぇ~
(*≧∇≦)/--------((祝))
おめでとぉ~~~~!!
mixi 覗いてみんといけん o(*⌒―⌒*)o

で、いつまで おるん?

いつまでかは、まだわからんけぇ、また連絡します!

お姉ちゃん ♪

亀レスで、スマン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
月末ぢゃったけぇ めずらしく バタバタ~

もぉ おらんか???

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/301-4a57c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ «  | BLOG TOP |  » 地鶏 瑞穂

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

