06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



siwasu (  ゚ ▽ ゚ ;) !!

今日から 12月ッ 師走じゃねぇ  早ぁ~

1年なんて ホント あっとゆ~ま 

今更じゃけど 1日1日を  大切にせんといけんねぇ~  
20071201181751.jpg
少し前から 近所の山が  素敵な色に 変身しとります。

毎年 こんなにキレイじゃったっけ 

ヤバイ 全然 記憶にナイ・・・  

夕方 いつもの公園に  サンポ  行ったら

さくらちゃんと  ディープくんが 来とって 

話しまくりよったら 薄暗くなったッ 

けど そのお陰で 帰り道にある 民家  の キラキラ~  

素敵なイルミ  見ることができ ラッキー 
20071201182947.jpg
だけ で 盗撮ッ  イヒヒ
vuitton-07111.jpg
キラキラ  と言えば ・・・ コレ 

さくらちゃんのママに  頂きましたぁ~ 

いつも いつも ありがとぉ~  

● COMMENT ●

みどりしゃん ♪

初コメント ありがとぉ~~!!
フルネームが、入ってたので
削除しときましたぁ~ (* ̄ー ̄*)
次回からは HNで コメント お願いしまぁ~すッ!!

そして 今日は またまた 素敵なプレゼントを
ありがとうございますぅ~♪(* ̄ω ̄)v
電池 大丈夫そうですッ!!

暖かな師走入りとなりましたね。先週は忙しくてランには寂しい思いをさせました。月曜日の大阪日帰りでとりあえず用事は終了!また遊んでくださいね。

ランランしゃん ♪

膝 どんなですぅ~???
バタバタの1週間 お疲れさまぁ~♪
って、 明日は 日帰りで大阪なんですねぇ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気をつけて (◎´▽`)ノシ イッテラッシャイマセ~♪

落ちついたら また ランチ計画
しましょ~しましょ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いいなぁ・・
あたししばらく外に出てない・・・
病院行ったのくらい?
紅葉やイルミなんて見てないし~

はぁ。早く熱下がって!!

「1日1日」
を「1月1日」って読んだおバカです。
松江に、とっても有名なイルミネーションを毎年やってるお家があって、
昨日、出雲の帰りに通りすがりで見たよ。
あの電飾月に10万円くらいするらしいよ。
うちにはできん…(-_-;)

Rieち ♪

ちぃたぁ~元気になったぁ~???
ホンマ 熱が下がらんのが いけんねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
まぁ~紅葉は 毎年 見れる訳ぢゃし
イルミは 今からが 本番じゃけぇ~
美味しいもん いっぱい食べて
無理せず ゆっくり 治しんちゃい!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

+++++++++++++++++++

お姉ちゃん ♪
 
言わんかったら わからんのにぃ~~!!
(*≧m≦*)プププw

そ~なんじゃ~!!
松江の有名な お家ッキレイじゃったぁ~
見てみたいよぉ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
盗撮したぁ???

ケド 電気代 やっぱ すごいんじゃねぇ~
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  
ホンマ できんねッ・・・

なんだかよく分らない内に送れてました。初めてなのでワクワクでしたよ~時間があれば教えて下さいね。目がもうジワジワしてきた!

さくらんぼ しゃん ♪

誰かと思えば・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
目がジワジワしてきた!で わかりましたぁ~  ( ̄m ̄*)
入力 全然ッ 大丈夫じゃないですかぁ~ (* ̄ω ̄)v

次は【 mixi 】ですねぇ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/304-d9762f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金色の絨毯 «  | BLOG TOP |  » 男前ッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

