11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



+++ Bow house +++

今週は なんか パッとせん天気が続き 

火・水 と  2日間 お散歩 行けんかった ヴィトン 

今日も 微妙~な  空模様ぢゃったけど

途中~雨が降らんことを願い  お散歩に GO ~ 
vuitton-0712 578491
たどり着いた場所は  【 Bow house 】 

我が家  には ツリー  なんてナイけぇ

とりあえず  撮っとこ~  ( ̄m ̄*)ぷぷッ  
vuitton-0712 578451
店内は 思いっきり  クリスマス仕様~
vuitton-0712 578461
サンタさんでしょ~  
vuitton-0712-578521.jpg
スノーマン 
vuitton-0712 578581
クリスマスリース 
vuitton-0712-578421.jpg
またまた サンタさん  
vuitton-0712-578631.jpg
どれも 全部 カワイイ~のぉ  
vuitton-0712 578641
ねぇねぇ~ オレはぁ~  

そりゃ~  ヴィトンが、1番 可愛いに 決まっとるじゃ~んッ 
vuitton-0712 578651
ホンマかいのッ  ・・・ 

● COMMENT ●

ホンマかいのッ・・・のヴィトン君のお顔、
おもわずこちらもぷぷッ!!!
この頃お散歩タイムがバラバラで,公園に行っても誰にも会えず、ボール投げして帰って来てま~す。シオシオ・・・

ランランしゃん ♪

この↑ヴィトン 何か言いたそうな感じで
思わず ( ̄m ̄*)ぷぷッ でしょ~!!

ホント なかなか 会えませんねぇ~
ヴィトンも ほとんど毎日 公園には行くんですが 誰にも会わずぅ~
昨日~久しぶりに チョコちゃん&さくらちゃんに会いました!!
で、公園 出たところで いつも ナナ&プリンちゃんと会い 一緒に坂道を下ってまぁ~す!!

  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/311-290d463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぃ~~(´∀`*) «  | BLOG TOP |  » ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )乾杯ッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

