08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



年末と言えば・・・

やっぱ  コレじゃろッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
vuitton-0712 5786651
 年末ジャンボ  いつもの バラ10枚ッッッ 

仕事帰りに 街で約束してたので ついでに 買って帰りましたぁ 

もし 当たったら ・・・   

只今 妄想中~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

● COMMENT ●

ぐふふ
もし、当たったら!?
薬研堀あたりでドンチャン騒ぎするから、来いやぁーって行ってくれたら
尻尾ふって行きますが・・・
ってか、バラ10枚じゃ期待薄~やな。 ぶっ

ター兄貴♪

ヨッシャ~~~ヽ( ´¬`)ノ
当たったら 薬研堀あたりに集合じゃ~!!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って・・・バラ10枚ぢゃねぇ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我が家も買ったよ~ン!!
なんで!宝くじってお金持ちの人にしか当たらんのかね~~???
ウチのダァリンさんが言ってました~!
人生狂わせて欲しいワ~~って。。(!_+)

Rubyeastさん ♪

続けてのコメント ありがとぉ~!!
Rubyeastさんちも 妄想中~ですかッ?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ
ホントですねぇ~!! 
でも バラ10枚ぢゃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Rubyeastさんちは お金持ちぢゃけぇ
ボチボチ 当たるかもしれませんよ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
その時は・・・集合~かけて下さいねッ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/313-52dbedb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ 入浴剤 +++ «  | BLOG TOP |  » うぃ~~(´∀`*)

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

