10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



また1つ・・・

 歯医者が 本日 無事完了~ 

なんとか年内に終わってよかったッ 

けど・・・また1つ キラキラ 

銀歯が増えてしも~たぁ 

● COMMENT ●

私もここに行くのが一番嫌い!
Tomoちゃんお疲れ様、偉かったね!!!
クリスマス前から風邪ひきのランランより
PS:今日から気合で元気になりました・・・

おつ!
Rieは金属アレルギーだから銀歯できない…
おかげ?で銀歯はないよん♪
…白い詰め物は1つあるけど。

ランランしゃん ♪

ありゃりゃ 風邪 大丈夫ですかぁ~???
なんか 明日の天気予報~ヽ(≧Д≦)ノ
雪だるまマークで寒そうなので お大事に~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あっ!そ~そ~今日の夕方 車でお出掛けされませんでしたぁ?

お正月は、何処か行かれるんですかぁ?

+++++++++++++++++

Rieち ♪

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ぢゃけど・・・
元気なぁ~ん???
そ~なんじゃ~金属アレルギーの人は
銀歯もNGなんじゃねッ!!
でも 虫歯になった歯が 1本しかないって
素晴らしい~ねッ♪♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/318-004c1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餅つき ♪ «  | BLOG TOP |  » (≧▼≦;)アチャー

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

