07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



+++ とんど +++

今日は  【 とんど 】  じゃったけぇ
tondo08 0042
皆 しめ縄や鏡餅の  正月飾りを 持参し 

本年の無病息災を  お祈り~お祈り~   
tondo08 0092
ヴィトンは、去年同様~  が怖くて ブルブルッブルブルッ

でも この煙を タップリ浴びとけば 

1年間 病気せんらしいけぇ~ 少しの間 我慢ッ我慢ッ  
tondo08 0112
オレは、もぉ~十分 浴びたけぇ 早よッ サンポ行こうでぇ   

● COMMENT ●

がははっ
なんか、いっぺんにUPしてないか?

なんかやぁ 夏休みの宿題で出された日記を
苦し紛れに出したって感じがするでぇ~ ぶぶっ
でも、毎日楽しんでるんやねぇ~!!
「とんど」「どんと」「おんべ」
言い方、方言、いろいろあるなぁ・・・

ターしゃん ♪

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケッ
いつもの ガッツリまとめて ポンッ!!
やっぱり苦し紛れ バレバレじゃねぇ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ど~しても マメに 更新できんのんよねぇ~!!

【 とんど 】そんなに 色んな言い方があるんじゃ~

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/329-4dade93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 誕生日&結婚記念日 ☆ «  | BLOG TOP |  » お土産♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

