08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



+++ 海の幸 +++

あっとゆ~まに 2月じゃねッ 

今日は 1コ上の姉さんと お出掛け~  

1コ上って言っても 彼女は12月生まれで tomo は4月生まれッ

すぐに 同じ歳になるんぢゃけど~~~ 

場所は、まだ 愛する ヴィトンと めぐり会ってない頃

仕事帰りに 彼女とよく 一杯 やって帰った 

駅前の  お寿司屋さん 

ココは カウンターに詰めて座って 大人7人

よく 小窓から  ほろ酔いのオジサン達が 

お土産を注文できるよ~になっとる ちゃっちゃいお店

しかも  ナシ 

( でも すぐ側が駅じゃし 回りにもいっぱいあるけぇ 大丈夫よッ )

ププッ ( ̄m ̄*)

そんな ちっちゃいお寿司屋さんなんじゃけど

いつも 早い時間から いっぱいんなるけぇ

姉さんが 予約してくれとって 大正解ッッッ  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

久々に会う大将にお任せし つまみながら グビグビ~ 
hukagawa-0071.jpg

席に座った瞬間から 気になっとった コイツ  

hukagawa 0211
ちょ~ど tomoの目の前におって スゴイ顔で  ジーッ と

アピールしまくる  オコゼ  に 参った tomo 
hukagawa 0241

                                   

hukagawa-0181.jpg
美味しく 美味しく 頂きましたぁ~~~  

で、普通なら 〆は やっぱ  なんじゃけど・・・

もぉ~お腹パンパンの 2人ッッッ 

寿司屋なのに 結局ッ  寿司食べれずぅぅぅ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大将~ また 来るけん そん時 美味しいの 握ってねぇ~  

● COMMENT ●

超おいしそうです~~~~~~~~

私はもう何年も
おしゃれなお店・・・
行ってませんΣ(T□T)

いいわぁ~~
お寿司かぁ~お寿司もだいぶ食べてないわぁ~(^▽^;)

akiママ ♪

美味しかったよぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも 全然 お洒落なお店じゃないよッ
しかも お寿司まで 辿り着けんかったし
ププッ ( ̄m ̄*)

そ~よねぇ~!!
なかなか行けんよねぇ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/335-100a26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見張り番ッ «  | BLOG TOP |  » ω おちり ω

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

