08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



+++ トリム +++

今日は 朝から ポカポカ  いい天気じゃったけぇ

久々に 外で 焼肉ぅ~ 
vuitton0802 1781

tomo は 赤身のお肉より ウインナーと手羽先が あれば ぐぅ~
vuitton0802 1921
そして ホルモンやガリみたいな 白いお肉を つまみながら 

昼間っから    飲んどる間

ヴィトン  は 今年初の  トリムへ  GO~   
vuitton0802 1931
モコモコじゃった  ヴィトンが ・・・ 

スッキリ  男前になって帰ってきたよぉ~    
vuitton0802 2001
お疲れッ ヴィトン  

● COMMENT ●

うちの子たちも同じ日にトリム行ったよ☆
keiちゃんはうち来てたし・・・

Rieち ♪

偶然じゃねッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いちご&みるく&バニラも~
それから それから Keiちゃんも~
みんな キレイに変身したんじゃねッ!!
 

もうバーベキューできるんやぁ♪
こっちは雪降ってたよ(笑)
ヴィ~ちゃんは、いつ見ても男前だわ♪

BBQ自宅で出来るんですね~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

おいしそ~~~どれもこれも食べたい~~

ヴィトンくんトリムお疲れ様~~
フワフワだわ~~素敵♪

mikaちゃん ♪

わぁ~~!!
mikaちゃん 久しぶりぃ~
いつも 読み逃げばっかで ゴメンねぇ~( ̄∇ ̄;)

寒いけど 日向は ポカポカッ
で 無理やり 焼いちゃいましたッ
ププッ ( ̄m ̄*)


+++++++++++++++++

akiママ ♪

トリプルでコメント ホント いつもいつも
ありがとぉ~~~!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

七輪なので 場所もとらず
お手軽 BBQですぅ~(o≧▽゚)oニパッ
うんうんッおいしかったっよ~♪♪♪

んで ヴィトンも スッキリ フワフワにぃ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/340-ae50e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 梅 *** «  | BLOG TOP |  » *** 雪 ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

