08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



シッポの振り方

昨日は かなり ポカポカ  いい天気だったのに~

今日は 北風  ぴゅーぴゅー 寒ぅ~い 1日ッ 

おまけに サンポの準備して 玄関出たら ・・・ 

小雪  チラチラ~  まじかッ 

でも  ヴィトンは 行く気マンマンじゃし そのまま 出発ッ 
vuitton0802 2420141
で  の降る中 嬉しげに  撮りよったら  ( ̄m ̄*)

ヴィトン   苦手な ワンコを発見ッッッ 

ホントかウソか わからんけど

『 ワンコは 嬉しい時、右へシッポを大きく振る 』 とか 

普段 グルングルン  高速すぎてわからんけど 
vuitton0802 2420152
 思いっきり 左に傾いとる ヴィトン  のシッポ

たまたまかもしれんけどッ  


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/344-6fe3eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル (≧∇≦)レモン «  | BLOG TOP |  » そうだ 京都 行こぉ~♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

