07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



Aコッカー部会展 in 京都

「そうだッ 京都 行こぉ~♪」 と

Keiちゃん・ガチャママ・tomo の 3人で  
京都 0012
コレ  に乗って  出発ぅ~~~ !!

京都 0152
京都駅に着くと mikaちゃんが 大治郎&杏ちゃん と一緒に 

迎えに来てくれとって   会場へ GO~  
京都-0221
京都御所  に  駐車し   
京都 0341
はいッ  到着~~~ 

  アメリカンコッカースパニエル部会展 
京都 0731
うぉぉ~  キラキラじゃ~ん  

で、すぐに ぎんたとガッチャんの お里 【 rubyeast さん】 を 発見ッ

準備中で、超忙しい所 お邪魔させてもらいましたぁ~ 

見てみてぇ~  腰に  マーク のある 
京都 0621
チャンピオン  りく~ 思わずウットリ  
京都 0791
とっても楽しそうに練習する りくぅ~  頑張れぇ~  
京都 0691
手前が マックス  & やまと  

それから 今回ッ 会場で 会うの 楽しみにしとった  
京都 0351
マイミクの nannaちゃん & モカち  にも 

無事 会うことができ 超感激ぃぃぃ~    

また 絶対ッ 会おうねぇ~  

会場には  こんな可愛い~コッカーが たくさん 来とったよッ 
京都-0452
名前は 聞いてませんが ・・・  

そして お留守番の  ヴィトンに 
京都 2572
スヌードの お土産~~~ を Get し

みんな頑張れ~~と ショーを 見ることなく ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

会場を後に・・・   ランチ編につづく  

● COMMENT ●

えぇーーー!
関西まで来てんのに
何で声掛けてくれんかったんよ~
もう。。。(泣

あ、そのちょんまげのコッカーちゃんは
茶々ちゃんどすえ
クリックリで可愛かったやろ!

あーしかし残念。

ター兄貴ぃ♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ すんましぇん!!
日帰りじゃったしぃ~
神戸→京都って 微妙な距離じゃない?
また ゆっくり行くことがあったら
声かけさせていただきましゅ~~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ありゃ この可愛い子ちゃんは
兄貴の お知り合いでしたかッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
茶々ちゃん!うんうんッ
クリックリで可愛かったぁ~♪  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/350-6fb7d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ in 京都 «  | BLOG TOP |  » +++ G&V +++

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

