04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



ランチ in 京都

はいッ  Aコッカー部会展の後は・・・ って見てないけど 

これまた 楽しみにしとった 京都組みさんとの ランチ~ 
京都-0932
mikaちゃん・大&杏ちゃんに 連れて来てもらった場所は・・・

新風館 1F にある お洒落なカフェ 【ask a giraffe】 

ココで zy/kiyoちゃん  まるちゃんと合流~
京都 1051
ぷん&てんちゃんは 残念ながら留守番~  

でもでも 今回 お初の まるぅ~  

ちっちゃくて 可愛ぇぇ~ 

最初 ブルブル震えて zy の膝の上からおりんかった まるも

美味しそうな ランチが テーブルいっぱいに並ぶ頃には~
京都-1111
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ  この通り 
京都 1173
まんまる おめめで 釘付けでしゅ~~  ( ̄m ̄*)

その頃  大&杏ちゃん  も テーブルの下で シッポフリフリ~

みんな おりこうさんじゃったよぉ~   
京都 1201
2~3年ぶりの再会じゃったけぇ 

もっともっと いっぱい話したかったんじゃけど 

なんせ 日帰りなもんで~  
京都 12911
ココで mikaちゃんとは  お別れッ

わざわざ 朝から 迎えに来てくれて 

ランチも お任せしちゃって ホント 色々ありがとぉ~

京都 13311
そして 今度は zy/kiyoちゃんに 次の目的地まで  

送ってもらったよ~  スンマシェン  

mikaちゃん zy/kiyoちゃん 今日は 久しぶりに会えて 嬉しかったよ~

時間を作ってくれて ありがとねぇ~ 

んぢゃ 次回は  広島でぇ~ 

って ことで・・・ お次は 観光編に つづく~

● COMMENT ●

京都は堪能していただけたかな??
って、なんも案内してないけど。アセ

久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ~
今度は泊まりで奈良観光なんていかが?
たっぷり案内するよ!

お宿は民宿「ぷんてんまる」へw

zyzy ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
zyzy~!! 京都では 大変 お世話になり
アリガトゥ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お陰で とってもと~ってもッ
楽しい1日を過ごすことができましたぁ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

わぁ~(o≧▽゚)o 民宿「ぷんてんまる」
かなり 魅力的じゃねぇ~~~♪
みんなに 伝えときますぅ~ 
鹿男♪の奈良観光~是非是非~ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/351-612fd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都観光 «  | BLOG TOP |  » Aコッカー部会展 in 京都

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

