05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



京都観光

zy/kiyoちゃんに   送ってもらった 場所は・・・

1年中  鈴虫の美しい音色が聞こえると言う 

ココ  【 鈴虫寺(華厳寺)
京都 1882

この 80段の階段を 上ると・・・

京都 1501
「鈴虫説法」を 聞くために スゴイ  行列~

でも せっかく来たんじゃし ちゃんと並んで 待ちましたぁ~   

京都 1861

そして ひとつだけ願いを叶えに来てくれると言う

ワラジを履いた お地蔵さん  に お願いして~ 
  
京都 1451
ではでは お待ちしておりますぅ~ 

その後 バス  で 移動する予定だったんだけど

予定より時間がかかったため  タクシーで 八坂神社前へ

京都 1951

境内には 広島じゃ見たことナイ 珍しい テキヤが いっぱい

京都 2041
その中の1つ 『 きゅうりの漬物 』

京都 2072

そして  の時間まで のんびり ブラブラ~

するつもりが あんまり 時間がナイ 

京都-2171

なので 四条通りで チャッチャッと お買い物~   

京都 2441
ものスゴ~イ 行列じゃった  みよしやのみたらし団子 
京都-2381
ココは 並ぶ価値ありッ  激ウマじゃったッ 

出来立て  2本食べて 後は お持ち帰り~~~   

京都 2471
最後に  【花灯路】  見て帰りたかったんじゃけど 

そんな時間なんてある訳もなく 急いで  京都駅へ・・・

京都 2631
そのタクシーの運ちゃんが 記念にって  コレくれた  

あぁ~  もっと時間があったらなぁ~~~  

時間たつの早すぎるわぁ~~  
京都-2501
あっとゆ~まの 1日じゃったけど・・・

京都って  最高~~~  また 行きたぁ~いッ  

Keiちゃん ガチャママ 今日は丸1日 お疲れでしたぁ~ 

● COMMENT ●

え?!四つ葉ヤサカタクシーに乗れたん??

それって激レアやねんで~~そこにも書いてあるけど4/1400台しかないねんから~!!
補足トリビア。普通のヤサカタクシーは三つ葉。(あと、バレンタイン前後にしか走らないピンク四つ葉はさらに激レア!)


すずむし寺+四つ葉ヤサカでぜったい願い事叶うわぁ。
ウラヤマシ!

zyzy ♪

Wコメント ありがとぉ~!!

四つ葉のヤサカタクシー(# ̄ー ̄#)ニヤ
じゃったんかねぇ~???
もぉ~暗かったしッ 超~急いどったけぇ~
全然 記憶にナイ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ このシール持っとっただけかもしれんし・・・
けど そ~なら ホンマ ラッキーなんじゃけどなぁ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

京都 サイコー!!(*^-゚)vィェィ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/352-4c01c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** sagi *** «  | BLOG TOP |  » ランチ in 京都

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

