08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



ちゃ~ちゃんの山小屋

今週は 月曜日は有休とっとって 木曜日  祝日じゃったけぇ 

3日しか働いてナイのに また 週末ぢゃ~  イェーイッ

で 今日は ULTママと  マーブル&ミルトちゃん  が

職場  まで 迎えに来てくれて~  

ヴィトン  迎えに 一旦  我が家へ~  

そして みんなで ショウくん  が 眠っとる

ULTママの実家の別荘  【 ちゃ~ちゃんの山小屋 】 に

お墓参り  に 行ってきましたぁ~~~  

行く途中~お洒落な  パン屋さん 
k1993966443.jpg
gulamour pain 】 に 寄って  ビックリッ 
ちゃ~ちゃんの山小屋 0021
聞いとったと~り ものすごい 人・人・人~ 

焼きたての  が みるみる 無くなるぅ~

ケド どんどん  焼きたてが 並ぶぅ 

で みんなに つられて ついつい いっぱい 買ってしも~たッ   

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして ちゃ~ちゃんの山小屋  に 到着しッ 

とりあえず ミルちゃん  思いっきり ダッシュッ 
ちゃ~ちゃんの山小屋 0091

様子見て ヴィトンも ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ

ちゃ~ちゃんの山小屋 0101

さっき買った 焼きたての 食べる前に・・・

立派な ショウくんのお墓の前に みんなで座り  手を合わした 

ちゃ#12316;ちゃんの山小屋-0671

はいッ  笑顔のマーブルちゃん  と ミルトちゃん  

ちゃ~ちゃんの山小屋 0971
そして ヴィトン  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちゃ~ちゃんの山小屋 0501
マーちゃん&ヴィトンの2ショットは・・・ 横じゃなく 縦~  

ちゃ~ちゃんの山小屋 0631
次 なんしよ~って感じで ホンマ 楽しそうな ヴィトン  

ちゃ~ちゃんの山小屋 0891
バタバタって 音をたて フセする ミルちゃん に 思わず (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちゃ~ちゃんの山小屋 0611
最後に 一応~ 3ショット  うふ♪(* ̄ω ̄)

んぢゃ ショウくん  また 来るけんねぇ  

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/354-063b2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ デンタルスケラー ☆ «  | BLOG TOP |  » *** sagi ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

