09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



尻取りRock'n Roll

 あらいぐままままままままま 
   マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
   ひとこぶらくだだだだだだだだ
   だっくすふんどどどどどどどどど 
   どうもッ                

CM の歌って なんでか知らんケド

ついつい 口ずさんでしまうんよねぇ~  

最近 あんまり見んなったけど 

ずぅ~っと 頭から離れんかった この歌って

あの可愛いらしい CM から 想像つかんけど 

昔懐かしい 横浜銀蝿の 【 尻取りRock'n Roll 】

って 知っとったぁ~   

てか 横浜銀蝿を 知らんかぁ~ 

音量注意  

横浜銀蝿 【 尻取りRock'n Roll 】   YouTube

● COMMENT ●

あのリーゼントで可愛いうたうたっとったんじゃ(笑)
ギャップがありすぎるよ。

うちは、信号で止まってるときにシ○ンタを見ると勝手に口ずさんでるよ。(今でも)
走り屋の私でも歌いながら走るんよ~(*^^)v

横銀の事 知っとうでぇ~
なんか言うたら 歳がばれるやんけっ! ぶぶっ
あ、因みにtomoしゃん♪
横金ってどんな状況の事か知ってるぅ?(爆

アホは放置していいよ~

お姉ちゃん ♪

あの可愛いCMからは まったく想像できんじゃろ~
ププッ ( ̄m ̄*)

んでも 口ずさみながら 思いっきり かっ飛ばしよる お姉ちゃんも想像できんけど~うふ♪(* ̄ω ̄)v

+++++++++++++++++++

ターアニキ ♪

同世代!!
思いっきり 歳バレバレじゃねぇ~
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

横金?って 何?何?何?
tomoには 何のことやらぁ~
さっぱり わ・か・ら・ん o( ̄ー ̄)○☆
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/357-cd9cba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG FAN «  | BLOG TOP |  » ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ざんす!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

