10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



*** 岩盤浴 ***

ずっと 気になっとった  岩盤浴ッ

でも、なかなか 行けずぅ~  

この前 やっと  【 ぽかり 】  に連れてってもらった  

うつぶせ 5分 → 仰向け 10分 → 外に出て 水分補給し休憩~

これを 時間内に繰り返す って、もぉ~みんな知っとるかぁ~ 

で、最初 なかなか出んかった汗も 最後には タップリ 

シャワー室もあるんじゃけど できれば 1~2時間 洗い流さず   

拭くだけの方がいいって聞いたけぇ そのまま  帰ることに・・・

そしたら 噂ど~り 全然べたつかず お肌 ツルッツルッ 

あんなに 汗かいたのに ものすご~く 不思議なんじゃけど

温泉  入ったみたいで グッ グッ グゥ~

vuitton081_03 057

あっ  でも 1つ 

tomo は  天パーじゃけぇ 湿気に弱い髪は 

予想ど~り 爆発しとりました  

が、 帰るだけじゃし~~~

そのまま すっぴんに 深く帽子かぶって帰ったけどねッ 

● COMMENT ●

岩盤浴やった事ないのぉ~~

お肌ツルツル?!
(≧∇≦)キャー♪

それは最高!私もツルツルになりたい~~~♪

うちのパパと娘も天パーで風呂あがりは二人ともクルクルしてますよぉ~
私はそれを見て かわいい~羨ましい~って思うけど 本人(パパ)は嫌らしい(;´▽`A``

akiママ ♪

うんッうんッ!!
温泉入った後みたいに
ホントに お肌ツルツル~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

パパさんと娘さん 天パーなんじゃ~!!
天パーだと 雨の日とか最悪だし
思いっきりストレートに憧れるぅ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/358-a5f4ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ matsue +++ «  | BLOG TOP |  » (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

