07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



☆ 枝垂桜 ☆

あっとゆ~まに 今日から 4月ぅぅぅ~  

4月と言えば まずは 花見ッ  

なんじゃけど 肝心の桜が  まだ ほとんど 咲いてナイんよ   

って 思っとったら 昨日~さくらちゃん  のママから

高天原の 枝垂桜が いい感じよッ って教えてもらい

takamagahara 0441

早速ッ  ヴィトンと お散歩に GO~ 

takamagahara 0081

まわりの桜が満開の頃には もぉ散っとって 見れんけぇ 

takamagahara 0481

今年は 咲いとるとこ ちゃんと見れてラッキー  

takamagahara 0171

クンクンッ  うぅ~んッ  えぇ香りぢゃ~  

takamagahara 0521

で アホみたいに いっぱい  写真 撮りまくりよったら 

takamagahara 0621

偶然  アンナちゃん&ディープくん  登場~ 
 
takamagahara 0331
久々じゃし 一生懸命 3ショット 撮ったのに・・・ 

肝心の  桜が 写ってナイ  


● COMMENT ●

おっきな桜の木じゃね(*^^)v
ヴぃーちゃんを1と考えたらめっちゃおっきいわ(-_-;)
今日、広島行くので、松江から、広島までの桜を撮って帰ります!
いつか、写真アップするはず^^;

お姉ちゃん ♪

枝垂桜は この1本だけなんじゃけど
キレイじゃったよッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は お土産 わざわざ 届けてくれて
☆⌒(*^▽゜)vありがとねんッ!
久々に 一緒にお散歩できて
おやつまで貰えたヴィトンは 超ラッキーじゃったかもッ
ニヤニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ

松江 楽しみぢゃ~♪(* ̄ω ̄)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/359-9430f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩ッ♪ «  | BLOG TOP |  » ++ 豊天商店 ++

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

