11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



お花見♪

今日は  天気もいいしッ

お花見ぢゃ~~~

って いつものことじゃけど お昼前に突然 決定~ 

花見♪ 0371

そして イトコのお兄ちゃんファミリーと 

近所の公園で待ち合わせッ 

花見♪ 00111
テーブル付きのベンチもあり いぃ~感じッ ( ̄m ̄*)

お弁当を広げ 早速ッ  乾杯したのはいぃ~んじゃけど

近くに巣があるんか  大きな 蜂がイッパイ   

で、刺されたら 大変なので 桜の木の下に  シートを広げ

場所移動~ 
花見♪ 0101
 名所でも何でもない  いつものサンポコースにある公園なので 

ほとんど 貸切~ 

みんなで ゴロンと寝転んだりして のんびり~~~   
花見♪ 05511
夕方まで 過ごしたよぉ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

楽しかったねぇ ヴィトン  

● COMMENT ●

天気よかったんじゃね(*^^)v
りえも高天原で花見しとったみたいじゃし、
広島はええねぇ。
松江も城山公園なら桜がきれいなんじゃろうけど、なんせ、人がねぇ。
多いし、微妙な距離じゃし…
明日晴れたら、散歩に行ってきます!(^^)!

お姉ちゃん ♪

そ~なんよッ!天気悪いんかぁ思~たら
お花見日和じゃったッ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
rieち 高天原行っとったんじゃ~
松江の桜は どんな感じ?
桜がキレイでも 人が多かったら
うんざりするよねッ!

うんうんッ 明日は天気 良さげじゃし
のんびり お散歩 いってらっしゃ~い
≡ヾ(*′▽`*)ノ  

今日、天気いいよ~!!!(松江。)

あのね。ヴぃーちゃんが付けとる『カープ』のスタイあるじゃん。
あの赤地に白で「カープ」って書いてあるのと、
雑貨で『コーラ』って書いてある消しゴムのケースって見間違えるよね。
『コーラ』って書いてあるのに、「カープ」って読む私は重症??

府中にある子供服やサンでカープと阪神のユニフォーム扱ってるところでワンコの服作ってくれんかねぇ?!

お姉ちゃん ♪

こっちも 天気良かったよ~(o≧▽゚)o
ちょっと 風が強かったけどッ!

赤に白のの文字で カープとコカコーラ!
確かに 似とる似とるぅ~~ ( ̄m ̄*)ぷぷッ

【 playboya 】
ベースボールドッグのミッキー君のユニフォーム作ったみたいじゃけぇ
頼んだら 作ってくれるかもしれんよ~♪♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/362-97c2665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ «  | BLOG TOP |  » 犬と私の10の約束

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

